ドライブや通勤通学のお供に。

 You Tube上でプレイリストを作りました。



アップルミュージックとは違い、テレビ番組やサブスク解禁してないアーティストなど含め、多彩な彩りです。


山下達郎

服部克久三部作とぼくが勝手に呼んでる三作を含みました


美空ひばり

ミュージックフェアでのマイ・ウェイを


世界名作劇場

トム・ソーヤーの冒険、家なき子、小公女セイラのテーマ


ザ・ベストテン

テーマ曲


この世から葬り去られた曲

あっぱれさんま大先生の記念樹。

しかし、こうしてみると、フジテレビ多いなぁ。



本田美奈子    


沢田知可子

火サスエンディングテーマ

このストリングスはまさに服部節。

★沢田研二

ミュージックフェアでのオーケストラバックの時の過ぎゆくままに、圧巻です。


★薬師丸ひろ子

夜ヒットの大学卒業おめでとう企画。

松任谷正隆超えです。今回はDVDからの画質で、音も良くなりました。

あの2曲です。


以上がアップルストアにはないものかな


後は正規のものもあります


記念樹ですね、まさに。

誰かしらない人の目にこのプレイリストが止まり、服部克久さんの素晴らしさを共有できる人が生まれることを願って。