驚きのデートの必需品!

 こんにちは。私は昭和の女。


具体的には昭和三十四年。


今日はデートなの。だからお洒落しちゃった。


待ち合わせは有楽町。あの人ったら

♪有楽町で逢いましょうって♥


私の後ろに見えるのは有楽町そごう。

なんか淋しいところね。

潰れて家電量販店になりそうな予感しかしないわ。


さて今日のデートのお相手とは、今日始めてデートなの。


つまらない人ならば、NECのトランジスタラジオで、小沢昭一的こころでも聞くわ。デートには必須ね


あ、それから忘れちゃいけない

朝日ジャーナルもKIOSK買ったわ。

本多勝一LOVE。自民党をぶっつぶせ!

今日のデートはみゆき通りかな?

それともデモ?

タテカン書くの手伝わされると、新しいお洋服が汚れちゃうから嫌だわ。

しまむらで買ったの。素敵でしょ?


デート相手は村上春樹くんって言ったわ。


早稲田の学生で、和敬塾って寮に住んでるって言ってたわ。どんな人かしら?楽しい明るい、おしゃべりな人だといいわね。

うーむ。