夏の短パンあれこれ

 夏といえば、ユニクロで短パンを買って、近場ならサンダルで、地下鉄ならスニーカーで移動する季節でした。


ユニクロの二千円しない短パン、毎時夏の定番で、一緒に海外旅行もしました。


濡れてもすぐ乾く。


今日のGoogle Discoverでは何故かファミマの短パン1980円がレコメンドされてました。


記事の制作はなんと!MEN'S NON-NO!

メンノンに言われるとかっこいいと思ってしまうよね。


いかにもMEN'S NON-NO風の写真も添えられていましたが、自分で履くと多分格好悪くなる典型。

そしたら、今度はPatagoniaの短パンの記事が。


これがちょっと違うのは、生地がコーデュロイなこと。


コーデュロイといえば、冬のイメージだけど、そこはパタゴニア。😎なコーデュロイで作っているそうです。

この季節の定番記事に、男の短パンどう思う?というアンケート記事があり、色々批判めいた内容になりますが、まぁそこは男女お互い様、ということで。


所で、この季節の定番の浴衣。

着たことないけど、涼しいの?

本能は絶対暑い、と言っている。