これは並んででも買わないと!

 エッフェルねーさん、事件です!




ファミリーマートと神保町Bondyのコラボのチキンカレーが来週から発売になるそうです。




Bondyといえば、神保町がカレーの街になったキッカケと言える名店です。


食する前に、必ず行列に並ばないといけない、という行を強いるお店ですが、美味しいから仕方がない。



あのカレーが、ファミマで?ご自宅で?これは買いでしょう。


ちょっと待って、プレイバック!


あのじゃがいもは付くの?


梅干しときゅうりの漬物もつくのかしら?


ご飯にチーズは乗ってるのかしら?


期待は膨らむ。


前に店舗でカレールーがお土産用に販賣されていて、数キロと結構な量あるんだけど、買ってみたら、普通レトルトだと思うでしょ?冷凍だったの。


その冷凍カレーを重い思いして持ち帰り、鍋に入れてとかし、2食連続カレーを食べました。俺は黄レンジャーか、と思いましたね。


でも欧風のボンディのカレーはうまい。 


全国16500店のファミマで供されるらしいが、ちょっと待って。全国に何軒ファミマあるの?


調べてみたら23000軒以上あるということは、供されない店舗も少なからずある。


我が錦町中央店には入荷するのか? 

果たしてお味はどんな感じ?

続報を待て。



願わくは、食後、壹眞珈琲が飲みたい。神保町フルコース。