結構効く!

 8月末にリンゴ酢ダイエットを始める宣言をしたりんごちゃん🍎(僕ね)です。こんにちは。


最初に体重測るの忘れてて、客観的な報告はできないのだけど。


見た感じ痩せてる感じ間違いなくします。イケメンになってる!


リンゴ酢も効いてるのかもしれないけど、何より間食したくなくなるのよね、不思議に。


ライザップ通っていた頃の空腹による激しい体重減というより、穏やかに痩せている気がする。


林檎酢飲むだけで痩せるのは間違いない!


所で、最初は決して美味しくもなく、マズくもないと感じていたリンゴ酢。


最近は美味しいとは言わないけど、まずいとは感じなくなってきた。炭酸割がベストです。


何度か牛乳割りしたけど、ヨーグルトになった。💧


血糖値が下がったかどうかは通院、検査後また報告します。


お肌がきれいになったかどうかは…興味ある?ないよね。


すでに2本分飲んでますが、本日三本目を購入しなくては。ハマってるね、りんごちゃん🍎