㊗豚大学新学部新設!

 新橋・神保町にある優良校、豚大学の豚丼は焼いた豚の香りといい、タレといい量といい、非常に美味しいし、癖になる。


この度、その豚大学に新学部が新設されたようだ。(去年の話だけど)


私立大学が倒産しているご時世に新学部開設とはおめでたい話だ


もともと神保町にあった豚大学の改装のような気もするけど。


新学部は豚肉料理の王道とんかつ学部分厚い肉と、特製ソースがウリらしい。


ホームページを見ると、とんかつと言うよりは、カツ丼の店、と言う感じ。


食べてみないと何も言えない。


ただ豚大学のクオリティから言えば、十分に期待できる。


ちなみに通販も出来るみたいで、そちらは「通信講座」と書いてあって少し笑った。学生書もある。管轄は文部省なんだろう。