この酷暑必須のものと言えば…

 いやー、あつはなついね〜。


これだけ暑いと、10月頃は何度になっちゃんだろう。


暑さに耐えかねて、自販機やコンビニで冷たい飲み物を買って、一口、二口、乾きを癒やし、また飲もうと、鞄にしまい、暫くして思い出して飲んでみると、生暖かくて、気持ち悪い、なんて事ありません?


買った時に保温機能が付いた入れ物に直ぐ移せば、冷たい状態で保存されるのだろうけど、相当面倒くさい。


なんか布的なものにいれても、効果が甚だ疑問で生暖かいコーラを泣きながら飲んでいました。


そしたら、こんなものあるんですね。


優れてるところは

・冷たいものも、暖かいものも保温。しかもボトルに水滴が付かない。


・ペットボトルのまま保温できる。


・ペットボトルのサイズは500㎖から幅があるがどんなサイズでもOK。


・しかも、ペットボトルをそのまま収容するから、液体が色々に触れる可能性がなくて清潔。洗うのも簡単!


って、どれだけ素晴らしい商品なんでしょう?


こういう商品を探してました。

社長〜お値段はおいくらぁ❤?

桂宮治か!?


といかにもアフィリエイト的な展開になってきましたが、この手の商品知らなかった。早速買って見ます。


そしてアフィリエイト広告に続く。

このブログの人気の投稿

珍事!新笑点メンバーが放送前に明らかに!

世の中知らないことばかり。

ぽっぽ