白ヤギさんありがとう

 このブログが Google 検索に引っかからない問題を抱えていることは以前に書いた


すると今朝 

♪Google さんからお便りがついた


賢い白ヤギさんなのでちゃんとメールを開き読んだのだが、検索にインデックスされないという問題があることは Google 先生のシステムも理解していたようだった


そこで送られてきたメールにはこの問題を解決する、というボタンが付いていてそのボタンを一回押してしばらく待っていたら、もう一通のメールができた。

カバレッジの問題の修正を行っているという内容のちんぷんかんぷんのメールだが、とりあえず修正が行われていて、結果が出たらまたメールしてくれるそうだ。何このオタスケマンぶり?最高だ!


賢い!便利だ!ありがたい!


1日も早くこのメールが Google 検索の結果に表示される日を待ち望んでいます。