コンセプトが意味不明の人気店。

 先週のケンミンショーで紹介されたいわきのメヒコ。🇲🇽


カニピラフ「だけ」美味しくて、お店にはフラミンゴの大群がビクトリア湖のように居るというコンセプト不明のお店で。

このブログにも何度も登場してます。


テレビでも言ってたけど、メキシコという店の名前を持っていながら、トルティーヤもタコスもなくて、メキシコにあるかどうか怪しいカニピラフが自慢のお店。


しかも店内でメキシコにいるのかな?フラミンゴを飼っている。www

🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩🦩


行ったらナント一時間まち

プーさんのハニーハントか!と突っ込んでしまいました。


まぁ経済が回ってる証拠。


諦めて近くの台湾飲茶のお店に。


いつもお客さんの熱気であふれるこのお店は何故か僕ら含めて二組のみ。


どうなってる?!

みんなメヒコに行ったか!?