こんな場所で!?そんなことを!

うちの側に、元々ボーリング場としてスタートした大きな土地があります。
その後パチンコ屋さんになって、時代の流れにキャッチアップし続け、今は斎場になってます。


スーパーの数より、斎場のが多い町なので、競争が激化している中では、比較的葬儀の数が少ない感じです。

もともと、テレビで加藤茶をフィーチャーしたテレビシーエムをやっていて、ググるとこんなことになる大きなところですね。


今日前を通ったら、なにか賑やかでした。
手作りのマーケットみたいなイベントやってて、残念ながら、朝から雨が降ったりと、あいにくの天気と寒さで、お店の人の数が圧倒的に多いイベントになってました。

葬儀場の中も会場になっていて、何も欲しくはないけど、好奇心だけで、中に入りました。
こんな雰囲気なんだ。祭壇の前でフリーマケット。
シュール。

いくら広い駐車場があるとはいえ、葬儀場で青空市はないだろうな、と思いました。
ではテレビシーエムをどうぞ。