冬来りなば春遠からじ。

 ロケット団じゃないや、

ロケットニュース風 ページ構成。

写真多用ってことね。


家のそばにはトヨタカローラがあります。

新車はもちろん、中古車も売られていて、昔からここで商売をされてます。

夏になるとたくさんいる若い整備士のみなさんが家族を呼んで、整備工場の中でバーベキューをするなどアットホームな雰囲気です。


夜遅くまで灯がついてることは滅多なく、ホワイト職場のように見えますが、ここ数日は遅くまで灯りついてます。


このブルーシートの下には何が隠されているか?

そうです。スタッドレスタイヤの取り換えの時期なんです。


この時期と春間近になると、地元のニュースの気象予報士は、いつタイヤを変えるべきかについてコメントするほど、県民の一大関心事。

これって沖縄以外みんなタイヤ替えてるんだよね?


免許ないから全く知識ないけど。

4つタイヤ変えてもらっていくらぐらいなんだろう?今夜も残業お疲れ様!

Tシャツで過ごせる気温から一転、今日から寒くなります。




PVアクセスランキング にほんブログ村