こちらもご検討お願いします

 ベルーナ、って聞いたことあリますよね?


通販で洋服とがまとめて売ってるイメージ。

この前、新聞に吉野家の牛丼のセットの広告があり、なんとなく買ってみた。


別に店で食べても美味しいとは思わない吉野家なので、感激はないけど、家で食べられるのがちょっと不思議で面白かった。


一度買うと、電話帳みたいなカタログが送られてくるのよ。お約束でしょ?


それを見ると、自社の食べ物とかある中で、他にもありました。

一流店のラインナップwww!


すき家

松屋

なか卯

はもちろん

リンガーハット

大阪王将

CoCo壱番屋


ファストフードの嵐でした。


もう少しお高いところだと


めいたいけん

四川飯店


なども載ってました。


ソニーの通販や通販の小学館百貨店なんかはこだわりすぎて、知らない店が多いけど、ココまでわかりやすいのも新鮮。


提供されてなくて、食べたいチェーン店はどこかなぁ?と考えてみたけど


・サイゼリア

・温野菜(真空パックでタレ付き)

・せいべいの肉味噌ラーメン


とか。www


ちなみに、ベルーナは地方のホテルとか買収していて、そのホテルの名前でおせちとか売ってるんだけど、有り難みのない、知らないホテルの名前だった。


いっそのこと、扱ってるファストフードの美味しいところを集めておせちとか作ってほしい。wwwにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村