ガチだった。

 これから更に寒くなるのに備え、

手袋を買おうと持っていた。


WEBでみたUNIQLOの目のついた手袋が可愛くて、

それを買うつもりだったが売り切れていた。


たまたま用事があったそばに、

ワークマンならぬ「アタック」という作業着の店があり、ワークマンに刺激され少しはおしゃれになっているのかな?と思い、行ってみた。


店は空いてて、手袋コーナーに行くと、あまた手袋があるのですが、少しプロすぎた。


水産用とか耐油とか本格的すぎる。まさに昔のワークマンの吉幾三の頃の品揃え。


目がついてる可愛い手袋ありますか?なんて聞いたら殴られそう。


客が来てもレジ横で書類審査作ってる店員や、絶対ヤンキーだったよね、という、匂いのする女性店員に無視されたまま店を20秒であとにしました。 


まさにお呼びじゃない?

こりゃまた失礼いたしました!