市の防災メールが熱い!

市が出している防災メールが

今、熱い‼️。


毎日のように市内の🐵の出没の話題が送られてくる。


曰く

「目を見るな」www


ちなみに猿は窓を開けられるらしい。賢い。


防災メールには「鍵をしめろ」と書いてあった。


家に戻ったら、🐵がお茶飲みながらミヤネや見てたら怖いよね。

「宮根さん、維新よりねぇ」とか言いながら。


この記事によると結構離れた距離だけど、同一猿と思われるってホントかよ。


ヒッチハイクして移動してるのかな?猿岩石って言うからな。


以前書いた🐻は誤報というか嘘だったけど、

(そもそも小動物だった模様) 🐵はいたるところで目撃されている。うちの近所でも。


目と鼻の先の地区でも🐵が目撃されている。幸楽苑とか国道が走るエリアなんだけどね。


ふと出あってみたい気もしないではない。

一緒にモンキーマジック歌いたい。


 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村