これはもはや魔法!

 暖かかった 11月上旬が嘘のように 下旬から急に冷え込んで

 今日 12月は冗談のように寒い


いわきで冬を越すようになってから、かかとがひび割れるという症状に悩んでいた。 


薬を塗ってもダメ 暖かい靴下 というのを買ってみたりしたけどだめだった。

足の冷えない不思議な靴下についてはこちら


ユニクロでどうせダメだろうと 「暖かい靴下 」というのを買ってみた。

資料


どうせダメだろうと思って 履いてみたら 、あら不思議 !


今まで買ってきた1000円以上の暖かい 靴下が嘘のように、あったかすぎるぜ ユニクロ 400円。


これまでヒートテックやクールテックに感動したことはなかったが、この靴下は感動モノ。


試しに一つ買っただけなので、追加購入しないと。今も履いてこれ書いてるんだけど、暖房いらないレベル。七足揃えないと💦

これは買いでっせ!

奥さま♥

知ってるか。

ブログランキング・にほんブログ村へ