体は売っても…的な話

 4月に楽天モバイルにしました。

絶好調♪るんるん



A社より早く、D社よりつながる。S社は最近使ってないので不明。



で楽天リンクというアプリを開くと、いろんなお知らせが出る。


楽天ブラウザを使って一日◯回検索すると楽天ポイントプレゼント!的なバナーも。


ちょっと待って。


よくさ風俗嬢が

体は売ってもキスは駄目

って聞くじゃない?

(直接聞いた話ではない。)

その気持ちが少しわかった気がする。キャリアは楽天にしても、検索やブラウザまでは変えられない。


特にブラウザはFirefoxを調教してあって相当気に入ってる。


検索だって楽天の検索もベースはGoogleなんだけど、それはちょっと

「ダメダメダメわがままだから〜」

と小沢健二を歌ってしまう。

体はいいけどキスはだめ的な話って他にもありそう。


来週の笑点の問題に使ってもらおう。

このブログの人気の投稿

珍事!新笑点メンバーが放送前に明らかに!

世の中知らないことばかり。

ぽっぽ